MENU
How to useVol. 4

【動画】「ボリュームアップフォーム」と「リッチバター」の効果的な使い方

細川ラ・カスタ オフィシャル
ヘッドセラピスト
細川 ひろ子

こんにちは。ヘッドセラピストの細川です。

ハリ・コシのない髪に自然なボリュームを創り出し、キープする「デザイニング ボリュームアップフォーム」と、植物性バターや、オーガニック植物油を贅沢に配合したヘアバター「ヘアエステ リッチバター」の使い方をご紹介いたします。

デザイニング ボリュームアップフォームの効果的な使い方

ハリ・コシのない髪に自然なボリュームが欲しい方はもちろん、パーマが落ちかけてきたなと感じる方や、しっかりした巻き髪を作りたい方にも使いやすいフォームです。
・ボリュームを出したい部分に塗布してふんわりと仕上げる使い方
・ヘアアイロンの巻き髪用のスタイリング剤としての使い方
・パーマのウェーブをキレイに出す使い方
注意点も踏まえて、この3点の使い方をご紹介します。

パサついた髪をまとまりのある髪に仕上げるリッチバターの使い方

植物性バターや、オーガニック植物油を贅沢に配合したヘアバターです。
洗い流さないヘアトリートメントとして、ダメージや乾燥してパサつきがちな毛先、膨らみやすい部分や、ツヤのほしい部分になじませるだけで、潤いのあるしっとりしなやかな髪に整えます。
多少のくせ毛の方、髪の広がりを抑えたい方の使い方をご紹介します。

PAGE TOP